2016年03月02日

2015年度 「国際交流基金地球市民賞」を受賞しました。

CIMG3506.JPG
<3月1日の授賞式にて:小菅村のみなさま、支援者のみなさまにもご出席いただきました>

国際交流基金(ジャパンファウンデーション)は、国際文化交流を通じて、日本と海外の市民同士の結びつきや連携を深め、相互の知恵やアイディア、情報を交換し、ともに考える団体に「国際交流基金地球市民賞」を授賞しています。

3月1日、Peace Field Japan(PFJ)は、他の2団体とともに、2015年度 「国際交流基金地球市民賞」を受賞しました。

草の根の小さな活動ですが、多くのみなさまのご支援によって、この12年間どうにか活動を重ねることができました。この場をお借りして、支えてくださっている方々に、お礼申し上げたいと思います。

この地球市民賞は、PFJの活動に係わってくれた若い人たちにとって、時には困難に直面して悩みながらも、自分たちの地域や世界をより良いものにしたいと、がんばってきたことへのご褒美であり、これからも前へ進み続けるための大きな励みになると思います。これからも、一人一人の成長を見守るとともに、こういった若い人たちのネットワークを広げていく場を作り続けながら、一緒に成長していきたいと思います。
posted by Peace Field Japan (PFJ) at 20:37| Comment(7) | 日記